2006年04月30日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 1976 count

個人戦果ランキング9位を達成・PC戦に弱かったかなと思う

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日14時ユーラシア降下作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング9位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング4位を達成。ゲルググ☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ゲルググ★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は2895に到達。いよいよ2900突破が目前。10位を逃しても、30位以内なら突破可能なので、よほどヘマをしない限り今作戦終了時には2900突破するでしょう、もっとも、2900になったからといって、嬉しいことは何もありませんが (汗。

前作戦の感想 §

 前作戦は、前線が宇宙にある場合にはトリオ任務よりも単独任務派の方が強い……という私の主張を、ランコ少将が見事に実証して個人任務1位を達成したのが嬉しいですね。自分の考えたセオリーが正しいことが証明されたわけですから。

 え? そんなことよりてめえのことを語れよ、ハゲって? (汗

 うーん、今作戦はMSN-01とエルメスを発売直後に編成に入れたことを除けば、特に頑張ってないし…… (汗。

 途中で5位まで上がりましたが、そのあと下がり続けて最終的に9位確定。

 1つだけ言えるのは、PC戦で順位を落としたように思えますが、PC戦に対して弱い編成だったという自覚はあること。NPC戦とPC戦は両立しないところがあるので、PC戦の頻度を見ながらもっと調整すれば良かったかもしれません。あるいは、もっと割り切って敵巣に行けばPC戦だけ考えれば良いから楽かも。(ランキング戦は捨てることになりそうだけど)

今作戦の目標 §

 だらだら放置 (笑。

 ノイエ出るまでは、ともかくだらだら放置 (笑。